人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理事務所から

4月7日(土) 小雨
今週は小学校からの見学申し込みで大忙しでした。
神戸市のほとんどの小学校6年生が社会見学で五色塚古墳に来られます。
先生方は春休みも無く、新学期の準備をされているようですね。
 五色塚古墳のさくらが咲きました。(前方部南の堀 線路との間に2本あります)
管理事務所から_f0079749_20183743.jpg
              
今日は、五色塚古墳に花嫁さんが来られて、記念写真を撮られました。
綿帽子をつけられたとっても綺麗なお嫁さんでした。お婿さんは、外国(イタリア)の方です。
あいにくのお天気でしたが、記念の写真を撮られていました。
近くの神社(海神社)で式を挙げられ、ホテルの披露宴会場までの移動の途中、五色塚古墳によって下さったようです。新婦さんのたっての希望だったらしいです。
どうぞ、お幸せに!!(^_^)/~
神戸新聞 平成19年4月8日 神戸版でも紹介されました。
by kazuko821 | 2007-04-07 20:39 | ブログ
<< 五色塚古墳管理事務所から れんげまつり >>