人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも梅雨入りです!!

5月18日(火) 雨
記録的な早さの梅雨入りです。
今年は桜の開花も例年になく早く、まるで季節を早回ししているような春から夏です。
早くも梅雨入りです!!_f0079749_16003913.jpg
一週間ぶりの畑です。野菜の苗が見違えるようにしっかりとしてきていました(*^_^*)
早くも梅雨入りです!!_f0079749_16154294.jpg
ちょうど霞ヶ丘小学校の一年生が“春見つけ”で原っぱに来ていました。
シロツメクサがいっぱい咲いている原っぱに赤白帽がとてもかわいかったです!!
「子どもが来るって言ってたので、ついでに来てみました。」ママを見つけて子どもが手を振ってくれました。

管理事務所の受け付けです。
早くも梅雨入りです!!_f0079749_16343242.jpg
早くも梅雨入りです!!_f0079749_16340831.jpg
埴輪のオブジェです。100均で見つけました(^_^)v



by kazuko821 | 2021-05-18 14:57 | ブログ
<< おやこ楽農くらぶの皆さんへお知らせ 緊急事態宣言の期間延長に伴いまして >>