人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこ自然園

平成22年9月9日(木) 晴れ
先日、おやこ自然園で採れたカボチャをいただきました。
おやこ自然園_f0079749_22485533.jpg

りっぱなカボチャで、煮物やスープにしておいしく食しました(^o^)

今日、久しぶりにおやこ自然園に行ってみました。
サツマイモの葉っぱもぐったりしていました。
後藤さんが収穫に来られいて
「夏にはたくさん収穫できましたよ。オクラも終わり、ミニトマトも花を付けるけど落ちてしまいます。もう終わりですね~。」

ノートを見てみますと、結構水やりに来られいるようでした。
夏野菜が終わって、始末をされている方も居られました。。。秋・冬野菜って何があるのかな?

おやこ楽農くらぶでは、9/18(土)は「草木染め」をします。
セイタカアワダチソウでTシャツを染める予定です。
おやこ自然園_f0079749_2301212.jpg

サツマイモを掘ってみました。
10月の収穫までに 大きくなーーれ♪(≧▽≦)♪

by kazuko821 | 2010-09-09 23:15 | ブログ
<< おやこ楽農くらぶ 無事終えることができました >>