<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏祭りです!!

f0079749_10363492.jpg

f0079749_10363464.jpg

今日は、地域の夏祭りです!!
朝から準備で大忙しです。
かすみっこカレーは、お父さんさん担当です。
スイカも入ります。(赤い実のところと皮の白いところ)
隣では、“お好み焼き”の仕込みもしています。
“フランクフルト”の解凍もしています。

毎年恒例の行事です。
おやこ自然園の“セミの観察”どうなっているかな???
集まったかな?
小学校の夏祭りとおやこ楽農くらぶが同じ日になってしまいました(^_^;)

[PR]
by kazuko821 | 2013-07-27 10:36 | ブログ

キューリの最盛期です

f0079749_13113145.jpg

f0079749_1311314.jpg

今日も暑いです!!
畑はキューリとトマトの収穫の最盛期です!! ついでに、サツマイモの水やりかな?

夏休みに入り、親子で来てくれてます(^-^)b
[PR]
by kazuko821 | 2013-07-26 13:11

梅雨明けしました!!

f0079749_1981014.jpg

f0079749_1981017.jpg

おやこ自然園のお野菜は元気一杯です!!
中でもキューリはビックリサイズに(* ̄O ̄)ノ

収穫に来てくださいねm(__)m
[PR]
by kazuko821 | 2013-07-16 19:08

成長しました!!

f0079749_15592562.jpg

おやこ自然園のお野菜は、元気一杯です!!
今朝もお母さんが来られていました(o^-')b
トマトが収穫出来たらしいです♪
[PR]
by kazuko821 | 2013-07-01 15:59