イベント終了しましたm(_ _)m

五色塚古墳の公式ホームページのURLは以下に変更されました。
http://goshikiduka.org/

 五色塚古墳から夕暮れの明石海峡大橋を眺めつつ
     明石海峡の音頭を踊りませんか?

    イベントは無事終了しましたm(_ _)m
f0079749_19295962.jpg
  イベントの様子を松林管理員が写真に撮ってくれました。
絶景のロケーションをバックに皆さん楽しんで頂けたでしょうか???
少し風がきつかったですが、、、昨年は後半雨が降り出し大変でした(^^;)、、、屋外のイベントですので仕方ないですね。

地域の方々のご協力を得まして、今年も無事にイベントを終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

参加者数 858人 (北野管理員調べ)

[PR]
by kazuko821 | 2017-09-03 20:15 | イベント
<< めっきり秋らしくなってきましたね 美味しいスイカでした(^_^)v >>