人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の古墳まつりまで、一週間に迫りました(^_^)

五色塚古墳の公式ホームページのURLは以下に変更されました。
http://goshikiduka.org/

春の古墳まつりまで、一週間に迫りました(^_^)_f0079749_20314828.jpg
春の古墳まつりの、のぼり旗をたてました。
五色塚古墳北側の空き地の草刈りをして会場整備も着々と進んでいます。


昨年までは、レンゲの花の無い「れんげまつり」と言われ、肩身の狭い思いをしてきましたが・・・今年は「春の古墳まつり」と名称変更して心機一転です。

「囲碁コーナー」 青空の下囲碁を楽しみませんか?
関西棋院の堀田九段と阿部二段が来て下さり対局していただけます。
ぜひお越し下さい。


父親の会コーナー 「変身屋」
何時もと違う自分に変身してまつりを楽しもう!!
古代衣裳やコスプレ大歓迎です。
11:30~コスプレコンテスト開催(優秀者には賞品あります)


屋台
カレー・おでん・おすし・焼きそば・豚汁・ジュース・新鮮野菜の販売・ゲーム等々

クラフトコーナー
風車・折り紙・こいのぼりつくり・マジックバルーン


スタッフも来場者もみんなで楽しむフェスティバルです。
春の五色塚古墳にいらして楽しんで下さい。



by kazuko821 | 2017-04-15 21:15 | ブログ
<< 五色塚 春の古墳まつり無事終了... (お知らせ)春の古墳まつり >>