人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代衣装 写真モデルです(^o^)

セミが鳴き出すと同時に梅雨明け宣言です。

五色塚古墳では古代衣装の貸し出しを始めようと準備中です。
「五色塚古墳まつり」に合わせて、古代衣装を作りましたので、それを一般の方に貸し出しすることになりました。せっかくだからと言うことで、子どもさん用の古代衣装も作ってみました。

今日は子ども用古代衣装の写真撮りをしました。
とってもかわいく撮れました。モデルさんはご近所の濱さんご兄弟にお願いしました。
by kazuko821 | 2016-07-18 17:19 | ブログ
<< 古代衣装の貸し出しをします!! 名前のアイデアを募集しています!! >>