人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 初日の出


新年あけまして
  おめでとうございます


 今年も初日の出にあわせての開園をさせていただきました。
2007年から始めたイベントで、今年で8回目になります。

午前5時30分頃
あたりは真っ暗です。明石海峡大橋がきれいに見えます。
・・・小雨が気になります(^^;)
2014年 初日の出_f0079749_1557377.jpg

男性管理員8名と女性管理員3名が開園の準備をします
2014年 初日の出_f0079749_15595917.jpg

今年は昨年より寒さがましなようですけど。。。
どうか初日の出が見えますように!!
7時6分
残念ながらまだ太陽は見えません
2014年 初日の出_f0079749_1653046.jpg

テラス部分も開放しています
2014年 初日の出_f0079749_16115550.jpg

2014年 初日の出_f0079749_1613101.jpg

7時21分
雲の上にやっと出ました
2014年 初日の出_f0079749_1613619.jpg

2014年 初日の出_f0079749_16152617.jpg

埴輪が朝日に照らされ、とってもきれいでした。。。始めて見ました(^_^)v
     来園者数 525名
多くの方とのお出会いすることが出来て良かったです。
皆様にとってより良い年でありますように<(_ _)>
そして、五色塚古墳管理員にとっても事故無く管理の仕事が出来ますように!!

本年の初仕事、終了です。
お疲れ様でしたm(_ _)m
by kazuko821 | 2014-01-02 16:29 | イベント
<< 豚汁おいしいね!! 五色塚古墳から初日の出を見ませんか? >>