人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終えることができました

平成12年より開催しています「五色塚イベント」も11回目になりました。
今年は例年にない猛暑で本当に心配しました。
熱中症対策として、麦茶の接待、テントの増設、保冷材の配布、水撒き等・・・考えられることはしてみましたがやはり心配でした。
観客、出演者はもちろんですが、スタッフも大変でした。

お蔭様で熱中症になる方もなく、無事終えることができホッとしています。
この暑さが地球の温暖化が原因ですと、来年以降も猛暑が心配されます。
・・・イベントの時期について検討しないといけないのでしょうか???


ご参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。
by kazuko821 | 2010-09-09 22:31 | イベント
<< おやこ自然園 五色塚イベント >>